59.☆おじゃま虫☆ ぱふぱふにゃーにゃー

发表于:2014-02-24 17:17 [只看楼主] [划词开启]

DECO27さんバレンタインデイーにうPした新曲なんです。飴のような、メチャクチャ甘い曲で、

この曲を聴いたら、一番最初に目に映った人は誰なの?

っていうことは、キミにとって、今でも、どんな長い時間に経っても、

大好きな人だと思います。


「小さ過ぎず 大き過ぎず」って、ミクの胸が小さ過gげふぅ!!

(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オ-マイオー 可愛い♡


以上のビデオはbilibiliから伝送しました。http://bilibili.kankanews.com/video/av964682/


歌詞


作詞/作曲/:DECO*27  
編曲:DECO*27・kous 
唄:初音ミク
通訳:SynapseDoll


「好き」って言って 「好き」って言って   
他に何もいらないから   
ねえ「好き」って言って 忘れないように     
君以外はいらないから 
快说你喜欢我 快说你喜欢我
其他的任何我都不要
呐 快说你喜欢我 为了不会忘记
除了你之外的任何人我都不要
    
君の声が好きなんです 
君の放つ言葉すべて 
漏らすことなく聞きたいんだ 
そうつまりは 録音しよう
我喜欢你的声音
你说的所有的话
一字不漏的全部想听
总而言之 快录音


君の顔が好きなんです 
笑う顔も照れた顔も   
そのすべてを見たいんです 
余すことなく君を撮ろう    
我喜欢你的面庞
微笑的脸 傲娇的脸
所有的都想看
余光也容不下别人只看你


あわよくばシワシワになるまで   
死ぬ時もメロメロでいるから   
君の夢をすべて叶えたいんだ   
おじゃま虫 僕の夢なんだ    
抓住一切机会撒娇蹭蹭
到死也要粘着你粘着你
我想实现你所有的梦想
麻烦虫 你就是我的梦想


ねえ「好き」って言って 「好き」って言って   
他に何もいらないから   
ねえ「好き」って言って 忘れないように     
君以外はいらないから
呐 快说你喜欢我 快说喜欢我
其他的任何我都不要
呐 快说你喜欢我 知道不会忘记
除你以为外的任何人我都不要


君の胸が好きなんです   
小さ過ぎず 大き過ぎず   
まさに理想 完璧だけど 
君は「まだだ、足りない。」と言う  
我喜欢你的胸脯
不大不小
完全理想 绝对完美
我对你说 怎么喜欢你都不够


サヨナラはまた君に会うため   
おやすみは明日のおはようのため   
君の日々を少し邪魔したいんだ   
これからもどうかよろしくね
再见 我们还会再见的
晚安 明天再说早上好
我想出现在你的每天
从现在开始请多关照


ねえ「好き」って言って 「好き」って言って   
他に何もいらないから 
ねえ「好き」って言って 忘れないように     
君以外はいらないから      
呐 快说你喜欢我 快说喜欢我
其他的任何我都不要
呐 快说你喜欢我 知道不会忘记为止
除了你以外的任何人我都不要


ねえ好き 大好き 超好き   
もう分かんないくらい好き   
先っちょだけだから この想いを入れさせてよ    
呐 我喜欢你 最喜欢你 超喜欢你
不能更喜欢
就现在而已啦 就让我这样想想吧


ねえ「好き」って言って 「好き」って言って   
他に何もいらないとかはヤダ 
「好き」って言って あわよくばやっぱ 
君自体が欲しいんです 
呐 快说你喜欢我 快说喜欢我
其他的任何我都不要
快说喜欢我 还是一直黏在一起吧
我想要你 




POINT小小解析君

曲紹介
ぱふぱふにゃーにゃー
DECO*27の31作目。
アレンジを kous氏 が、イラストを りょーの氏 が手掛ける。
アルバム『Conti New』収録曲。


[Quiz id=204522][/Quiz]





あたしがやりますよ。

@暢暢、安心してくださいw

お疲れ様でした、

またあさってね。



最后编辑于:2014-12-10 14:35

本帖来源社刊

分类: 歌曲欣赏

标签: 动漫音乐

全部回复 (4)

  • 0

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 动漫音乐
  • 日剧音乐
  • 日影音乐
  • 流行音乐
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团