93.☆センチメンタルな爱慕心☆ ごめんね・・・

花猫女警长 (SynapseDol) 路人甲
607 10 0
发表于:2014-05-17 15:45 [只看楼主] [划词开启]

曲紹介

ごめんね・・・

なつめ千秋氏 の4作目。

恋の歌を書きました。最後まで聴いて頂けると嬉しいです。(作者コメ転載)

PVを ばんそうこう氏 が、エンジニアリング関係を 友達募集P が手掛ける。

http://www.bilibili.tv/video/av1109275/



歌詞


作詞/作曲/編曲:なつめ千秋 
唄:GUMI


思い返したらいつでも 手を握るのはあなたからだった 
臆病な私のせいだよね


無口なあなたが時々 気持ちを言葉に乗せてくれる 
それだけで私は幸せで 笑顔になれてたのに


これからも恋人でいてなんて とても言えない 
わがままを一つだけ 最後に抱きしめて 
ごめんね ごめんね 私が弱くて 
それでもあなたが好きよ


りんごみたいに赤くなった 私をからかうあなたの顔 
思い出すだけで どうしてだろう 涙が止まらないよ


時は今 私だけ置き去りに 流れ始める 
まだ少しこの気持ち 離したくはないよ 
適度に伸ばした あなたの癖毛が 
優しく風に揺れてた


忘れてしまえたなら この胸のトゲは消えるの・・・? 
思うほど寂しくて その度に痛いよ 
ごめんね ごめんね さよならしなくちゃ 
流れる季節に乗せて


二人が出会えたのは 神様のおかげだけれど 
二人が芽生えたのは 私たちの思いが重なったから 
それだけ それだけでいいの 
私の愛した人よ


MP3 DOWNLOADはこちら↓
         MP3下载请戳↓

-----------以下内容回复可见-----------



[Quiz id=222987][/Quiz]







それじゃ、お疲れ様~
またあさってね~
バイバイ~

最后编辑于:2014-12-08 23:32

本帖来源社刊

分类: 歌曲欣赏

标签: 动漫音乐

全部回复 (10) 回复 反向排序

  • 0

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 动漫音乐
  • 日剧音乐
  • 日影音乐
  • 流行音乐
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团