【配音大赛广播剧组】Alice Mare第1章セカイのはじまり抜粋

461廃人 (月下(つきしも)) 中级粉丝
282 50 10
发表于:2015-03-10 17:45 [只看楼主] [划词开启]

『自己紹介』



『作品』


『キャスト』

先生:月下(つきしも)

アレン:月下(つきしも)

MIX:月下(つきしも)




Alice Mare第1章セカイのはじまり

 

『カエルがわるいやつだって、アリが教えてくれた。

ネコはわるいやつだって、カエルが教えてくれた。

いや、いちばんわるいのはウサギさ/って、ネコが教えてくれた。

だからー』

 

-BGM:ホシノキセキ-

-BGM:ドアを開ける音-

 

先生:…ここでの生活の話は、大体これ位だね。

   分からなくなったら、君の部屋にあるメモ用紙でまた確認ができるから。

   ここなら/君をどうと言う人もいない。

   少しだけ約束事もあるけど、安心して暮らせるはずだ。

アレン:はい。

先生:それから、(擦り音)はい。どうぞ。

アレン:(擦り音)あ?これは?

先生:君専用の手帳だよ。

   好きな時でいい。嫌な事でも、楽しい事でも。

   なにか感じたら、その手帳に書いて僕に渡してくれないか。

アレン:文章でなくても?

先生:はは、絵だけ描いて出す子もいるから、それでも構わないさ。

   さてと、夕食にはまだ時間もあるし、他の子に/挨拶をしてくるといい。

アレン:どこにいるんですか。

先生:ここから出て/左にまっすぐ行くと、君たちの部屋があるから。そこにいるよ。

   皆いい子だ。すぐにとはいかないかもしれないが、仲良くなれるはずだよ。

   …ああ、僕のことを言ってなかったね。

   先生(せんせい)と呼んでくれたらいいよ。

   これからよろしくね、アレン君。

アレン:はい。よろしくお願いします。せんせい。



おやすみ、先生。



全部回复 (50) 回复 反向排序

  • 10

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团