【日文朗读】 小台本—— 霞

tagaiasayak (霞( かすみ)) 地狱巫师统领
41 14 2
发表于:2015-04-25 20:37 [只看楼主] [划词开启]

 父上(ちちうえ)、
人の運命(うんめい)とは、雲(くも)のように決められた流れ(ながれ)の中に、
ただ浮(う)かんでいるしかないものなのか。
それとも、自(みずか)ら選(えら)んだ流れに乗ることはできるものなのか、
まだよく分かりません

零(こぼ)れ落(お)ちてきそうな星空(ほしぞら)に、俺(おれ)はそっと目(め)を閉(と)じた。川(かわ)の流(なが)れる音(おと)と、ひっそりとした夜(よる)の音。そして、お前(まえ)の呼吸(こきゅう)が聞(き)こえてくる。叶(かな)えたいことならば、山(やま)ほどあった。新選組(しんせんぐみ)のこと、近藤(こんどう)さんのこと、総司(そうじ)のこと、そして、お前のこと。天(てん)に祈(いの)ったとて、どうにもならないことは分(わ)かっている。けれど、今(いま)はただ祈ってみようと、そう思(おも)った。


考勤@恋衿

最后编辑于:2015-10-04 15:59
分类: 文娱

标签: 初声翻配

全部回复 (14) 回复 反向排序

  • 2

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 初声翻唱
  • 初声翻配
  • 初声电台
  • 寓学于乐
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团