大家一起来晨读(1)

TvT鱼尾 (鱼尾酱) 核心会员
56 11 4
发表于:2015-07-13 17:54 [只看楼主] [划词开启]

ちりが積もれば山となるよ

                 自分じぶん人生じんせい演出家えんしゅつかになる


人間にんげんというものはなかわせてきているうちに、いつのにか、自分じぶんうしなってしまうことがよくある。

自分じぶん見失みうしなうと、外側そとがわにある刺激しげきまわされたり、他人たにん感化かんかされたりしやすくなる。

自分じぶんらしい人生じんせいおくりたければ、自分じぶん自分じぶん人生じんせい演出家えんしゅつかにならなければならない。

ただし演出家えんしゅつかといっても役者やくしゃ個性こせいをあまりかんが役者やくしゃみずからの構想こうそう 実現じつげんるためのコマとしな  さないよう演出家えんしゅつかいる。そのような演出家えんしゅつかになってしまうと、あなたの個性こせい抑圧よくあつれてしまう。

個性こせい演出家えんしゅつかなるには、自分じぶんなか才能さいのうをよく観察かんさつしてみなければならない。

観察かんさつるだけではなく、実際じっさいにいろいろと挑戦ちょうせんしてみること必要ひつようだろう。

人生じんせいをなんどでもやなおしがきく舞台稽古ぶたいげいこだとおもえばよい。

ヤリヤスイえきだけをしていたのでは役者やくしゃとして成長せいちょうはなく、せっかくの個性こせいはならかない。

個性こせいには多少たしょうむずかやくあたえてみること必要ひつようのだ。

逆境ぎゃっきょうという試練しれんは、まさにいろいろなことが要求ようきゅうれるだけに、演出家えんしゅつかとしてのうでせどころであり、役者やくしゃ として成長せいちょうるよいチャンスでもある。


回复可见翻译:

-----------以下内容回复可见-----------


最后编辑于:2015-07-14 14:39
分类: 听写说练习
全部回复 (11) 回复 反向排序

  • 4

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团