【翻唱】夜もすがら君想ふ

爬爬墙 (エロソルジャーで~す) 狐小妖
281 89 9
发表于:2015-07-14 19:52 [只看楼主] [划词开启]

上周忙了一周,明天和周六又要去帝都www

今天和熊哥去看了大圣归来~被猴爷帅了一脸!!!!!

于是下午我去拔智齿了!我终于拔了!

因为麻药过劲儿太疼了,所以我选择撸歌来缓解疼痛www【哪里不对

满嘴血腥的我撸了rib的小甜歌真的大丈夫么ww

说话疼唱歌不疼也不知道是为什么_(:з」∠)_

就是腮帮子好酸啊啊!



仆(ぼく)が生(う)まれる前(まえ)よりも

ずっと昔(むかし)から続(つづ)くように

そういつも伤付(きずつ)け合(あ)って

また爱(あい)し合(あ)うのさ


结婚(けっこん)や仕事(しごと)のトークにまた

ちょっと疲(つか)れてたとしても

そう仆(ぼく)も他人事(ひとごと)なんかじゃない、

わかってるのさ


明(あ)けない夜(よる)は无(な)いと

夜明(よあ)け前(まえ)がただ暗(くら)いと

この先(さき)に待(ま)つ明日(あす)が

そんなに辉(かがや)くもんかなぁ?


今(いま) I Love Youで始(はじ)まる仆(ぼく)らを

もっと照(て)らしてくれよ

変(か)わらない爱(あい)や希望(きぼう)の类(たぐ)いもまだ

信(しん)じてみたいのさ


ほらI Miss Youって谛(あきら)めムードでも

wow 蹴飞(けと)ばして行(い)けよ

时代柄(じだいがら)暗(くら)い话题(わだい)が街行(まちゆ)けど、

爱(あい)を讴(うた)う



仆(ぼく)が取(と)るに足(た)らん事(こと)で

いつも悩(なや)んだりしてるのは

言(い)っちゃえばあだむといぶから

もう决(き)まってたのさ


なんとなく恋(こい)に落(お)ちて

いつの间(ま)にか本気(ほんき)だって

张(は)り裂(さ)けそうな胸(むね)の奥(おく)を

打(う)ち明(あ)けなくっちゃな


今(いま) I Love Youで始(はじ)まる仆(ぼく)らを

もっと満(み)たしてくれよ

イメージ通(とお)りは运(はこ)ばぬ物(もん)としても

信(しん)じてみたいのさ


ほらI Miss Youって赏味期限(しょうみきげん)がある

Oh Yes 急(せ)かしてくれよ

时代柄(じだいがら)暗(くら)い未来(みらい)が待(ま)ち受(う)けど、

爱(あい)を讴(うた)う


ああどうか夜明(よあ)けまで

君(きみ)の声(こえ)が闻(き)きたい


いつの时代(じだい)も代(か)わり映(ば)えしなくてさ

仆ら同(おな)じ事(こと)で悩(なや)んだり、

悲(かな)しんだり、

笑(わら)ったりしてんのにな

解(わか)り合(あ)うのはそう简単(かんたん)じゃない

ただこんなにも君(きみ)とリンクしてる、重(かさ)なっていく


今(いま) I Love Youで始(はじ)まる仆(ぼく)らを

もっと照(て)らしてくれよ

変(か)わらない爱(あい)や希望(きぼう)の类(たぐ)いもまだ

信(しん)じてみたいのさ


ほらI Miss Youって谛(あきら)めムードでも

wow 蹴飞(けと)ばして行(い)けよ

时代柄(じだいがら)暗(くら)い话题(わだい)が街行(まちゆ)けど、

爱(あい)を讴(うた)う


仆(ぼく)が生(う)まれる前(まえ)よりもずっと昔(むかし)から続(つづ)くように

そういつも伤付(きずつ)け合(あ)ってまた爱(あい)し合(あ)うのさ

@爱猫的板栗丶 @hedan990723 @Playbackmem @你一直在就好 @龙海慧 @yuezhiwu2001 @真星海尘 @GOD89 @ws_xm @Lune_Moon @九十九千 @tzm88343103 @楪祈樣 @shirleyhu_1 @二少爺  @了了城  @jingyinghe  @寂燃 @Looning @花碧落77 @罪思杉姬 @aiviba0 


分类: 娱乐休闲

标签: 歌曲

全部回复 (89) 回复 反向排序

  • 9

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 日剧
  • 动漫
  • 歌曲
  • 电台
  • drama
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团