【日文翻唱】妄想税guitar ver —— F酱&小渚(第二次合体~~~)

Minim小渚 (初声φ派·小渚) 地狱圣魔
421 51 13
发表于:2015-07-15 13:45 [只看楼主] [划词开启]

和F酱@fallin2u 的第二次合体~~~~~直接唱吧导出来的,可能噪音有点大懒的处理了,直接扔上来~

          「妄想税」

           作词、作曲:DECO*27

           Vocal:F酱   小渚


  F酱:あの子(こ)もいいな
           あの子(こ)もいいな
           头(あたま)の中(なか)でイイコトしてる


小渚:あなたはそれで満足(まんぞく)ですか?

           叶(かな)えたいとは思(おも)いませんか?


  F酱:あの子(こ)でいいや
           あの子(こ)でいいや
           妥协(だきょう)大好(だいす)き

           饮(の)む针(はり)千本(せんぼん)


小渚:あなたはそれで満足(まんぞく)ですか?
           叶(かな)えたいとは思(おも)いませんか?


    合:纳(おさ)めましょう妄想税(もうそうぜい)
           皆様(みなさま)の暮(く)らしを豊(ゆた)かにするために
           叶(かな)えたいを现実(げんじつ)に
           今(いま)、未来(みらい)を买(か)い戻(もど)せ アレしたい病(びょう)も
           欲(ほ)しがりも
           さあ、痛(いた)いのその向(む)こうへ

           そう、汚(きたな)い妄想(もうそう)は汚(きたな)いお金(かね)で解决(かいけつ)させましょう 



分类: 文娱

标签: 初声翻唱

全部回复 (51) 回复 反向排序

  • 13

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 初声翻唱
  • 初声翻配
  • 初声电台
  • 寓学于乐
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团