【動漫翻配】枕男子01·花江夏树·

夏目小涩 (娇如 日语教研组实习生) 巫师统领
56 7 4
发表于:2015-07-15 21:17 [只看楼主] [划词开启]

【花江夏树】


渣音:


 お帰り。ご飯にする、お風呂にする?それとも、ボクと、寝る?

 今日もお疲れ様。よかったら、マッサージしようか、遠慮しないで言って。肩にする、腰にする、それとも、お尻?あっ!!変な意味じゃないよ、誤解しないでね。お尻も凝るんだよ。僕、エッチじゃないもん。んん、あとでやっぱりしてっていってもしないからね。嘘。いつでもいって。

 今日は、お隣の猫が来たよ。フーっていうから、フーって返事したら、逃げちゃった。あとね、夕焼けがすごくきれいだったよ。青空にオレンジが混ざって、時間が止まってるみたいで。どうして隣に君がいないんだろうって思っちゃった。今日はどうだった?お、言いたくなければいいけど、よかったら教えて。うん、うん。そっか。こっちに来て。おいで、もっと。頑張ったね。すごく頑張ってる。えらいえらい。でもね、僕といるときだけは、無理しないで、そのままの君でいて。

 今日の僕、おしゃべりだね。ひとりでいる時間がいつもより長く感じたから、甘えてるのかも、なんて、ヒヒヒ。眠い?うん、そろそろ寝ようか。目を閉じて。まだ体が強ばってるよ。猫みたい。猫って前足縮めて眠るんだ。すぐ逃げられるように。大丈夫、安心して眠って。腕と足を伸ばして、リラックス。今日は、いつもよりきゅってしてもいいよ。怖い夢見ないように、ずっとそばにいる。明日が、君にとって素敵な明日になりますように。おやすみ。


动画:

最后编辑于:2015-07-15 21:18
分类: 文娱

标签: 初声翻配

全部回复 (7) 回复 反向排序

  • 4

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 初声翻唱
  • 初声翻配
  • 初声电台
  • 寓学于乐
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团