【声声漫 · 翻唱】被害妄想携帯女子(笑)

joustran (らん) 高级粉丝
27 13 5
发表于:2015-07-15 23:49 [只看楼主] [划词开启]

时隔几个月终于找到录音的办法了_(:з」∠)_

然后终于出成品了_(:з」∠)_

虽然是首老歌╮( ̄▽ ̄")╭ 

第一次挑战了一下电音~~拯救了我的各种弱气o(* ̄▽ ̄*)ゞ 

【GUMI】被害妄想携帯女子(笑)
作曲・調声・モーション :ギガ(mylist/7894586)(@GigaMozuku)
作詞:スズム(mylist/20737161)(@suzumun)

VOCAL☆我

Mix☆@Alyssa_雷王计划

叶子:http://5sing.kugou.com/fc/14331595.html

B站:http://www.bilibili.com/video/av2559290/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『许さないよ』

「あの人はホラを吹きました」 
突如(とつじょ) 启示(けいじ) 烦悩(ぼんのう)丸见(まるみ)えに 
嘘つきだけを 见透(みす)かして告げる
摩诃不思议携帯
标的(ひょうてき)はあの音楽人(おんがくじん)
甘言(かんげん)垂(た)れ 女性(にょしょう)慰(いぐ)み込み
恋心(こいごころ)さえ踏(ふ)みつぶして
游んだ あの时の私も———
好きだった 憧れてた
『なのになんで?』
迷妄女子今日も歩(あゆ)んでく
正义とか体裁(ていさい)気にして
被害者と自身
棚(たな)に上(あ)げたエゴイズムとクソスタンス
Re;「私は悪くない。アイツが加害者(かがいしゃ)。」
その人はやっぱり嘘つきで
「男性とか全然信じない」
谁に言うでも无い独り言を翳(かざ)しちゃうbakabaka
また鸣る携帯 今度はあの人に
马面(うまづら)なのにスター面(づら)さん
たらし込んで私も呼(よ)んでさ
乙女心食い物にしてた
迷妄女子今日も歩んでく
怪(あや)しげな携帯握って
道义(どうぎ)だと自身
棚(たな)に上げたエゴイズムとクソスタンス
真実と盲信(もうしん) ハマり込み
粗探(あらさが)し鬼捜(おにさが)しで
隠れんぼ 开催(かいさい)
Re;Re;「本当の嘘つきはどこの谁だろうね?」
もういいかい? まだだよ
あー见つけた
「贵方だけは绝対に。———に。」
『许さないよ』
迷妄女子今日も歩んでく
正义とか体裁気にして
被害者と自身
棚に上げたエゴイズムとクソスタンス
嘘探し携帯鸣り响く
「次は谁?」
テンションあげぽよ
通达(つうたつ)に混乱
「私じゃない何でただの被害者なのに」
「贵方が嘘つぎだ。死んじゃえ。byebye」

分类: 声声漫
全部回复 (13) 回复 反向排序

  • 5

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团