【口语小分队】壇ノ浦にて 十二组 玄桜 2015-07-17

skyharry (玄桜)
【A+研究所】荣誉会员☆网校制霸
♥♥♥♥♥
16 3 3
发表于:2015-07-17 06:49 [只看楼主] [划词开启]

渣音


召喚台本君

まで何度となく運命を繰り返してきた。


り返すことで変わる道、変わらぬ道…。

様々な道をたどった。


が最後はいつも同じだ。

運命は変えられず…同じ結末を迎える。

この運命で、お前は生き延びることができない。

何度繰り返しても…。


前の死を阻むために、私がここにいるのだ。

だが何度やっても…うまくできない。

幾度、時空の輪をめぐってもお前を守りとおせない。

何人ものお前の死をこの身に受け続けただけだ。


が、これで終わりだ。

お前は言った。

私が清盛と相打ちとなって死んだ、と。

その運命ならばお前は生き延びる。


から、戻りなさい。

お前が生きていることだけが、私の祈りだ。

その祈りだけが、もっとも私にとって尊いよ。


の願いを叶えてくれ。

私のことなど忘れていい。

ただ、生きていてくれ。


附上石田彰大大的原音

分类: 小组学习

标签: 口语

全部回复 (3)

  • 3

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 朗读
  • 听和写
  • 单词
  • 翻译
  • 综合
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团