【翻唱】恋音と雨空--_(:з」∠)_纪念正式撸歌的母猪生涯一周年

爬爬墙 (エロソルジャーで~す) 狐小妖
1121 149 14
发表于:2015-07-17 17:59 [只看楼主] [划词开启]

http://5sing.kugou.com/fc/14353633.html###

啊,最近都没怎么说话,也没怎么吃饭,

好多话想说,又说不出来的感觉www

所以还是不说了!【喂

今天突然想起来,去年也是这个季节开始~为了给小伙伴过生日,

开始正式撸歌【所谓正式就是撸个DEMO或者全曲发个日志而已QWQ

然后这一年几乎没有停止过,噗。。

一直以高产似母猪的节奏骚扰大家ww

应该是换了麦以后频率更高了,

_(:з」∠)_花那么多钱买的设备不用太埋汰了!【可能是这种心理

也并不全是,虽然从去年开始就搜集各种关于唱歌教程,

后来发现,还是多多练习最靠谱ww

所以!非常感谢各位小天使一直陪伴以母猪频率努力练习的爬爬爬!

我啊,只有在唱歌的时候才能全神贯注,

对于这件事真的是无解极了OTLLLL

所以为什么唱这首歌!!!因为我去年这个时候也是唱的AAA的歌!!XDDD

我想伪装成一群人唱歌的赶脚ww

唱着唱着又随性了果免QWQ


母猪爬一年间的孩子们↓↓【虽然已经秀过好多次了OTLL



恋音と雨空--AAA

「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに

愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず

「好(す)きだよ」と「好(す)きだよ」が

募(つの)っては 溶(と)けてく

君(きみ)との时间(じかん)が

一秒(いちびょう)でも长(なが)くなるなら

ずっとじゃなくていい

愿(ねが)いかける 恋(こい)音(おと)と雨(あま)空(そら)


君(きみ)と离(はな)れてから

数日(すうじつ)目(め)の土砂降(どしゃぶ)りの雨(あめ)の中(なか)

こんな日(ひ)は 必(かなら)ず伞(かさ)を届(とど)けにいった


いつもの待ち合(まちあ)わせの场所(ばしょ)

いるはずのない面影(おもかげ)待(ま)つ

伞(かさ)も ささず、

ずぶ濡(ぬ)れな君(きみ)は そこにいた


悴(かじか)んだ手(て)を温(あたた)めることが

もう一度(いちど)できるなら

始(はじ)まりの时(とき)まで戻(もど)りたい


「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに

愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず

「好(す)きじゃない?」 「好(す)きだよ?」が

揺(ゆ)れる恋(こい)と雨(あめ)空(そら)

君(きみ)との时间(じかん)が

一秒(いちびょう)でも长(なが)くなるなら

ずっとじゃなくていい

雨(あめ)が止(や)むまで

このままいさせて、、、


信(しん)じた明日(あす)も

君(きみ)は 过去(かこ)と笑(わら)うの?

流(なが)し去(さ)る力(りき)も无(な)く

あの日(ひ)のままで 时间(じかん)が止(と)まる

雫(しずく)が二(ふた)つ 君(きみ)の頬(ほお)を伝(つた)う

绝(た)えず止(や)まぬ雨(あめ)のせいと

恋(こい)音(おと)は咏(うた)う


町(まち)行(い)く恋人(こいびと)が羡(うらや)ましく

思(おも)うことが増(ふ)えた

いつから一人(ひとり)が

怖(こわ)くなったんだろう


でも今(いま)は 束の间(つかのま)の幸(しあわ)せ

できることなら このまま

ありふれた恋人(こいびと)たちになりたい


君(きみ)が ここで望(のぞ)んでいること

仆(ぼく)が ここで いいたいこと

今(いま)なら想(おも)いも重(かさ)なるかな?


「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに

愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず

横颜(よこがお)を见(み)つめてる

それだけでも もういい!

だけど一握(ひとにぎ)りの幸(しあわ)せも

君(きみ)が くれたものだから

本当(ほんとう)は ずっと抱(だ)きしめていたい


「すれ违(ちが)いも、二人(ふたり)もう一度(いちど)

やり直(なお)すための试练(しれん)」だって

すぐに言(い)えるのなら

どんなに いいだろうか


好(す)きという事実(じじつ) 通(とお)りすぎて

今(いま)では もう爱している

失(うしな)った数日间(すうじつかん)でやっと知(し)った

本当(ほんとう)は このまま気持(きも)ち

确(たし)かめたくて、、、


「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに

愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず

「好(す)きだよ」と「好(す)きだよ」が

募(つの)っては 溶(と)けてく

君(きみ)との时间(じかん)が

一秒(いちびょう)でも长(なが)くなるなら

ずっとじゃなくていい

愿(ねが)いかける 恋(こい)音(おと)と雨(あめ)空(そら)

@爱猫的板栗丶 @hedan990723 @Playbackmem @你一直在就好 @龙海慧 @yuezhiwu2001 @真星海尘 @GOD89 @ws_xm @Lune_Moon @九十九千 @tzm88343103 @楪祈樣 @shirleyhu_1 @二少爺  @了了城  @jingyinghe  @寂燃 @Looning @花碧落77 @罪思杉姬 @aiviba0 





最后编辑于:2015-07-17 22:54
分类: 娱乐休闲

标签: 歌曲

全部回复 (149) 回复 反向排序

  • 14

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 日剧
  • 动漫
  • 歌曲
  • 电台
  • drama
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团