☀初声早早读☀<560>桜兰高校ホスト部(25) ♪ R

北枝的莴苣 (R)
【A+研究所】荣誉会员☆网校制霸
地狱大巫师
101 2 2
发表于:2015-07-19 00:23 [只看楼主] [划词开启]



一緒に勉強しましょう!

2015.07.19(日曜日)   朝6:30——8:00


【片段一】

    いいか、学祭スペシャルイベントとして、父兄や来賓の皆様にも、我がホスト部を公開する今日と明日の二日間、いつも以上に華やかに咲き誇るように接客するのだぞ。



【片段二】   

娘:ほら、お母様、あれがいつもお話してるホスト部よ、素敵でしょう。

母:どうかしら、少しばかりきれいだからって、それを鼻にかけて女性にもてはやされようなんて。

環:そうですね、マダム。確かに許してはいただけないかもしれません。なぜなら、この部の本当の目的はマダムのような美しい花と一時を過ごしたいという僕のわがままでしかないのですから。

母:もう、素敵ですわ。

娘:ですわ。

環:ありがとうございます。マダム。

ハルヒ:やれやれ~



【片段三】

モリ:ボタンが外れてるぞ、光邦(みつくに)

Honey:エヘッ、ありがとう。

女1:もう、微笑ましい

女2:きっとご兄弟ね。弟思いのいいお兄さん

ハルヒ:ちがーう



【片段四】

光:父も母も多忙で、僕らはほとんど二人きりで過ごしてきましたから

馨:だから僕たち、どうしようもなく寂しがり屋なんです。

客:ああ、かわいそう

ハルヒ:どの口が物を言うか



【片段五】

鏡夜:この部は社交的教養を身につけることもテーマとしておりますので、日頃(ひごろ)より他国の行事(ぎょうじ)や遊び、歴史的な民族衣裳なども幅広(はばひろ)く研究しております

男の客:ほっ、素晴らしい

ハルヒ:いけしゃあしゃあとは適当なことを



【片段六】

ハルヒ:確かに環先輩のお祖母様って環先輩に冷たい感じでしたね。何か理由でもあるんでしょうか。

光:まっ、皆知ってることだけどさ

馨:要するに殿ってお妾さんの子なのよ

光:20数年前、須王家(すおうけ)の先代が若くして他界。この学院の現理事長である譲氏(ゆずるし)は母親の決めた相手と、いわゆる

政略結婚しその後を継ぎました。しかしながら数年後、理事長はフランスで出会った女性と本物の恋に落ちてしまいました

Honey:それで、タマちゃんが生まれたんだよね

環の父:お母様、私は妻と別れ、彼女と結婚します。

馨:けれど、祖母さんは大反対。殿のお母さんは病弱で、日本で暮らすには支障があったこともあり、殿はそのまま14歳までフランスで育ったんだ。殿にはそれなりに幸せな少年時代だったみたいだけど、でも、やがてお母さんの実家が事業に失敗して、多額の負債をかかえちゃった時

光:須王家の跡取りがいないことを焦り始めた祖母さんが提案したんだ。

祖母さん:この先不自由なく暮らせるだけの金の工面はしてやろう。そのかわり、環だけは日本に寄こしなさい。そして金輪際(こんりんざい)、あなたと環が会うことは許しません。それが援助の条件です。



最后编辑于:2016-05-01 21:49

本帖来源社刊

分类: 朗读

标签: 早读时光

全部回复 (2)

  • 2

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 早读时光
  • 夜猫之声
  • 你读我评
  • 朗读课堂
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团