【私藏】悄悄把导师给俺改的信存下作纪念

剑艺天 (剑艺天(Liza)) 资深会员
11 0 0
发表于:2015-07-20 11:58 [只看楼主] [划词开启]



自己紹介




ポイント:社会ではなく、進学を選んだ理由を、前向きに説明することが重要。




最初から自分の意欲を打ち上げしたほうがいいです。




私は?に在住しています。(です?ます?を選んだ場合、全体です?ます?形で書いてくだざい)




もう一つの外国語?




葛藤しました。

(ここでおわりにしてください。できるだけ文書を短くしたほうがわかりやすいです。)




家族と相談しましたが。。。?? 家族に反対されたが。。。




もともと現状不満の性格だし。。。?


ここはダメです!子供っぽいの言い方はよくない。


「私は日本の文化にとても興味を持っています。」




日本語の達人でも、ます勉強家には関係ないです。日本語の達人になって、何をしたいですか?




教師に成田者は日本語とは関係がないです。『教師たる者。。。ため』は削除


なぜ日本語を学びたいかというと、私は日本語を通じて、日本の社会や文化についてもっと深く研究したいです。




いつか日本語をネガティブに話せるようになりたいです。そして、まず、障害者に???




可能であれば、今後の両国の友好関係の促進に貢献したいです。




私は3ヶ月の娘がいます。。。勤めています。他に、翻訳の仕事もやっています。忙しくても、空いている時間を使い、日本語を上達するまで努力したいと思います。




例え、今回の試験に合格しなくても、気を落とせず、引き続き頑張りたいと思います。




私は日本社会と文化に深い興味を持っています。もし志望大学を受かったら。。。(自分将来の夢を語ってもいいし、ここの部分は書かなくてもよろしいかと思います)


SOZEN老师 22:13:29

走る

SOZEN老师 22:13:45

入る

SOZEN老师 22:14:38

い?え+る

SOZEN老师 22:15:04

帰る

SOZEN老师 22:15:08

変える

SOZEN老师 22:15:30

見る

SOZEN老师 22:15:34

切る


分类: 语言之外

  • 0

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团