【每天唱唱歌】独りんぼエンヴィ(2.0)-桃子

光之桃子酱 (清音社※momo) 人气新星
51 35 6
发表于:2015-07-20 21:27 [只看楼主] [划词开启]

被催出来的2.0版本。。。

后面高音连唱伐来塞额,好难听额。而且带着感冒的鼻音……

時雨33请笑纳哟~

蓝后,谢谢@時雨之化 時雨33的帮助,让我对歌词有了深入的理解!

这歌根本不需要色气!

其实就是,不要随便和陌生人搭讪,叔叔不约!

独りんぼエンヴィー
作詞:電ポルP 
作曲:電ポル
編曲:電ポル


悪戯(いたずら)は 知(し)らん顔(かお)で 
言(い)い訳(わけ)は 涙(なみだ)を使(つか)って 
寂(さび)しいな 遊(あそ)びたいな 
蜂蜜(はちみつ)みたいに どろどろ 

あなたにも あなたにも 
私(わたし)はさ 必要(ひつよう)ないでしょ 
世(よ)の中(なか)に けんもほろろ 
楽(たの)しそうな お祭(まつ)りね 

さあ 
あんよ あんよ こっちおいで 
手(て)を叩(たた)いて 歩(ある)け らったった 
嫌(や)んよ 嫌(や)んよ そっぽ向(む)いて 
今日(きょう)も私(わたし)は悪(わる)い子(こ)要(い)らん子(こ) 

夢見(ゆめみ)ては 極彩色 (ごくさいしき) 
覚(さ)めて見(み)る ドス黒(くろ)い両手(りょうて) 
私(わたし)だけ 劈(つんざ)く 
楽(たの)しそうな 歌声(うたごえ)ね 

さあ 
今夜(こんや) 今夜(こんや) あの場所(ばしょ)へ 
皆(みんな)で行(い)こう 走(はし)れ らったった 
良(い)いな 良(い)いな 羨(うらや)めば 
楽(たの)しく踊(おど)る気(き)ままな知(し)らぬ子(こ) 

いちにのさんしで かくれんぼ 
ひろくん はるちゃん みつけた 
いきをきらしては おにごっこ 
きみに つかまっちゃった 

さあ 
あんよ あんよ こっちおいで 
手(て)を叩(たた)いて 歩(ある)け らったった 
震(ふる)える一歩(いっぽ) 踏(ふ)み出(だ)して 
独(ひと)りに ばいばい 

ねぇ 
愛(あい)よ 愛(あい)よ こっちおいで 
手(て)を開(ひら)いて 触(ふ)れる あっちっち 
良(い)いの? 良(い)いの? 目(め)を明(あ)けた 
今日(きょう)も明日(あした)も みんなと遊(あそ)ぼう



分类: 只是唱歌

标签: 翻唱

全部回复 (35) 回复 反向排序

  • 6

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 翻唱
  • 清唱
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团