【オダッチ】週間報告9

odaichi (オダッチ) 交流2段半
87 3 0
发表于:2015-07-20 22:14 [只看楼主] [划词开启]

やあ、社団は相変わらずわびしい。現時点まだこんなふうにしてるのは俺か鴉さん二人だけだ。

わけのわからないいこじっていうか、中途半端じゃいやっていうか、やりだした以上、簡単にやめるのは性に合わなくてね。。だから、毎週一回ぐらいなら時間を絞りに絞って書き続けることにした。

先に出してくれた鴉さんのもまた拝見した。なんだか俺ら二人似ているとこがあるような気がする。

怪物だの、異端児だの、まあ、そういうところかな。英語で言うと、Freakかな。

根本的な違いがあるかというと、自分はあんまり深く考えないほうってところかな。

周りの目を気にすれば、今までの行動をあっさりと取るわけはまずないし、それに後悔する暇もなさそうし。とにかくやってみよう、やらないとわからないっていうのがオレのポリシーだ。だから、こうするのが筋だといわれても、オレは従うことせずに、黙ってマイペースでわき道に踏み切ってなるべく最終的に同じラインにいることを見せかけ、黙らせて見届けてくれるようにがんばってきた。

それに、オレは見たもの聞いたものをすぐ受け入れられる人ではないが、だからといって、いきなり反論を説くまでのまねはしない。不信感はあるが、説得されないわけでもない。向こうががんばって行動に移って証明してくれたら俺は納得するし。

話がめちゃくちゃになってるが、もう寝るとこだし、お休み!

全部回复 (3)

  • 0

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团