【何处繁华笙歌落❀】--decide❀

发表于:2015-07-25 13:43 [只看楼主] [划词开启]












你可以原地踏步,但别人不是、








演唱:鹿乃




详情请看1548期







  又是一首鹿乃的歌,她的歌总是很轻柔的,反正我是很喜欢!你呢?








 


 



 




歌词: 

もう忘(わす)れたよ 


もういっそ终(お)わらせましょう


君(きみ)がそんな颜(かお)をしてまた笑(わら)うくらいなら


ここにある记忆(きおく)だけで


私(わたし)は大丈夫(だいじょうぶ)よ


ねぇ


触(ふ)れた指(ゆび)から流(なが)れる温度(おんど)まで私(わたし)の中(なか)


脉(みゃく)を打(う)って溶(と)けた


消(き)えないように闭(と)じ込(こ)めておくから


ねぇ笑(わら)って


もう大丈夫(だいじょうぶ)よ


さあ笑颜(えがお)の准备(じゅんび)はほら出来(でき)ているのに


言叶(ことば)が続(つづ)かない


困(こま)ったような君(きみ)の目(め)に映(うつ)る


そっか?


思ってもない言叶(ことば)ばかりが溢(あふ)れてくるの


どうしたらいい? 


もう一度(いちど)、私(わたし)は泣(な)いていたんだ


手(て)を伸(の)ばすの 


君(きみ)が优(やさ)しい颜(かお)でまた手(て)を伸(の)ばす前(まえ)に


ここにある気持(きも)ちだけで


私(わたし)は明日(あした)も「その」先(さき)も


大丈夫(だいじょうぶ)だよって言(い)わせてよ


これ以上(いじょう)涙(なみだ)が流(なが)れたら


私(わたし)の中(なか)の君(きみ)が溶(と)け出(だ)して


からっぽになってしまう前(まえ)に早(はや)く止(と)まってよ


もしもその手(て)を握(にぎ)り返(かえ)したなら


私(わたし)はまた君(きに)に溺(おぼ)れていく


そ......れでもいいの


强(つよ)いふりで笑(わら)ってみせた


肿(は)れた睑(まぶた)、ここで终(お)わらせましょ 


今(いま)ここでぎゅっとしがみついたら


この世界(せかい)は続(つづ)いていくかな


君(きみ)の中(なか)の私(わたし)はどんな颜(かお)で笑(わら)うの、隠(かく)せないまま


また笑(わら)えるのかな



 


    


节目链接:http://bulo.hujiang.com/menu/112799/list 


 
















最后编辑于:2015-11-30 19:30 @ "浆果二次元" 全社团成员
分类: 「浆果浅滩」

标签: 日乐大家谈

全部回复 (22) 回复 反向排序

  • 3

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • cosplay
  • 二次元CP
  • 动漫达人秀
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团