週刊報告:1ーあずき

发表于:2015-07-25 22:58 [只看楼主] [划词开启]

今週の出来事は特に気になる事は二つ有ります。

この会社来た時、皆が歓迎会を開いてくれました。その時、ボスが誰かも自分の思いままに生き無ければ無意味です、隠さないで、真実なお前を人の前にしよう、自分の気持ちだけ裏切らないでと言ってくれました。

だけど、ボスは口は口、やり方は別でした。面具をかけて、人と接しているボスを見るだけでがっかりしました。しかし、wwはこれは誰が間違っているかという問題じゃない、もしかして、相手も面具をかけているかもしれますよと言いました。人間は社会の流れると共に出来る産物だよ、面具を掛けるのはただ自分を守りたい、ただその一心だと。wwの話を聞いてから少し分かった気がする。

もう一つは私に関する話でした。どうして貴方はこんなに鈍いわけとよく言われています。良くも悪くももう慣れてる、だから大丈夫。だけど、私が話したいのは、私が鈍いけど、せめて誰にも害がなし、自分もちゃんと生活しています。これだけで十分だと思うよ。後また何か足りないことと言うのなら、また 頑張って勉強すれば何とかなりますとずっと前からこう信じこんでいますが、何処が違ったと最近少しずつ気ついた

全部回复 (2)

  • 1

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团