【朗读作业】《I love pet系列 第5弹》Track15 本当の気持ち

wmphoebe (●ω●初声Phoebe) 地狱见习巫师
48 1 4
发表于:2015-07-26 19:25 [只看楼主] [划词开启]

原声:

結局、猫の姿に戻っちゃった。ショックを受けてから、この姿のまま。僕、ご主人様の下を離れなくちゃいけないんだ。ふさわしくないか?確かに最初はお金持ちに拾われたいとか思ってたけど、でも、一生懸命で、不器用な君の事が好きになって、部屋が狭くても、貧乏でも、ずっと一緒にいたいって、そう思ってたのに。あ、ご主人様だ、僕 お金持ちのうちとやらに連れて行かれるんだ。ご主人様…(にゃう…)

     ご主人様?なんで泣いてるの?ご主人様、どうして泣いてるの?ご主人様は僕にいなくなって欲しいんじゃないの?嫌だ!行きたくない!ダメだ、ご主人様!僕このままじゃいけない。

ご主人様の本当の気持ちを聞かせてよ!スペシャルペットのペルシャ猫がどれだけ貴重な存在か分ってるのかって?知らないよ!僕が生まれた時からこうだたんだから!神話の本にも載ってるぐらい貴重な存在をこんな狭苦しいアパートに住まわせるわけにはいかないって、何それ!じゃ、手放そうとしたのは僕のためだったこと?そんな、そんなのどうだっていいんだよ!だって、僕は君と一緒にいたいんだ!君のそばを離れるぐらいなら、スペシャルペット何かどうだっていい!君のそばにいられるなら、僕は何になったって構わない!離れたくない、それだけなんだ!君のことが好きなんだ!!!

(キラキラ~)あれ?尻尾が…耳もない。僕 人間になった?!でも、どうして?え?スペシャルペットは人間と同じ強い気持ちを持つと、完全な人間になる。そんな伝説が…じゃ、僕は君のことが大好きで、大好きすぎてこの姿になったんだね。人間の僕なら、少しは君にふさわしい存在になれるから。ずっと君と一緒にいたい、君にふさわしい男になれるよう、頑張るから、ずっと一緒にいて!


最后编辑于:2015-08-13 13:57
分类: 学习

标签: 朗读课程

全部回复 (1)

  • 4

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 听说写译
  • 基础课程
  • 口语课程
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团