【朗读作业】《I love pet系列 第5弹》Track16 おねがい

wmphoebe (●ω●初声Phoebe) 地狱见习巫师
41 4 4
发表于:2015-07-27 20:38 [只看楼主] [划词开启]

 ね、この本は?完全な人間になった後の僕は、変わらずご主人様の部屋で一緒に暮らしている。え?これも神話なんだ。動物に関する神話ってたくさんあるんだね。ご主人様はご主人様で、僕の事についていろいろ調べてくれたみたいだ。けれど、もう今は同じ人間同士。そんなことで悩む必要はない。ご主人様は本当に本が好きなんだね。あ、まただ!この挿絵、キスしてる挿絵が多くない?神話って、キスがとても重要な意味を持ってたりするよね。ロマンチックだなぁ~ ご主人様、僕が今言おうとしてる事、分かる?ふふ~正解!ご主人様とキスしたいって思って。いい?ダメなんて、言うわけないよね!


最后编辑于:2015-08-13 13:57
分类: 学习

标签: 朗读课程

全部回复 (4)

  • 4

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 听说写译
  • 基础课程
  • 口语课程
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团