☀初声早早读☀<569>僕と君の関係 ♪Phoebe

wmphoebe (●ω●初声Phoebe) 地狱见习巫师
242 42 6
发表于:2015-07-28 18:01 [只看楼主] [划词开启]

   时间飞快!宠物系列第5弹,波斯猫罗罗的故事迎来了最终话!!!到底是怎样的结局呢,是不是像童话里那样happily ever after呢?请看:

ご主人様!え?人間になったんだから、もうご主人様って言うのやめないかって?まぁ、それもそうかもね。でも、それって、僕との関係が、ご主人様とペットじゃなくなるって事だよ。じゃ、これから僕と君の関係は何?ずっとずっと一緒にいられる関係がいいなぁ~何があっても、この先ずっと君の手を放さずにいられる関係。そんな関係に名前ってあるの?そっか?こう言えばいいのか!世界中の誰よりも、何よりも大好きだから、ずっと一緒にいてください、ご主人様!あ、ご主人様って言っちゃった!じゃ、そう呼ぶのは今日が最後。

 愛してるよ!(kiss )


最后编辑于:2016-05-01 21:49

本帖来源社刊

分类: 朗读

标签: 早读时光

全部回复 (42) 回复 反向排序

  • 6

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 早读时光
  • 夜猫之声
  • 你读我评
  • 朗读课堂
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团