(搬运)浪川大輔のブログblog

午羽 (きょきょ酱です、小羽) 路人转粉
242 3 0
发表于:2013-11-19 21:52 [只看楼主] [划词开启]

(搬运)浪川大輔のブログ


声も顔も可愛いლ(╹◡╹ლ)ですよね~本当に(*′∀`*)すきでたまらなかった~( ′థ,_‥థ`)

八犬传的event好有爱的说~

Blog2013-11-19 12:16:35

八犬伝イベント

in パシフィコ横浜

土曜日に開催されました。

沢山の方々に遊びきて頂き感謝感謝でございます
オープニングからバズーカでボール飛ばしたり
三階席まで届くとはビックリ!



このでっかい風船が上がったり下がったりしてるとこから登場しました
後ろで待機してる時声援と熱気で風船は動く動く
チラリズムだったかもです笑

ステージのセンターに









マスコットが若干気持ち悪いほど見てくる

イベントはトークありゲームあり生アフレコありライブありの盛り沢山

ゲームコーナーでは仕組まれてリーダーになりいろいろな結果敗戦
夜はリーダーではなかったのですがあるコーナーなんかは頭が真っ白になり何も答えられず…

みんなにもふってもらったり沢山の頑張れもらったのに…

ただいるだけになってしまい

いくら考えてもボケが出ず、出るのは大量の汗のみ

そんなこんなで夜の部も敗戦

勝利チームの景品は



でっかい肉まん

昼夜負けたのはずっと同じチームだった岡本くんと代永くんと自分

みんなごめんよぉ(≧∇≦)

そしてイベントは終了




ありがとうございましたぁぁ!!


回复可见翻译哟~

-----------以下内容回复可见-----------

分类: 资讯快递
全部回复 (3)

  • 0

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团