【日文歌曲翻唱大赛】 CCTalk節操を食べましょう

a139111 (コエイ) 路人甲
55012 161 78
发表于:2014-03-03 07:29 [只看楼主] [划词开启]

~~再度翻唱自己的无节操歌曲一次,为了宣传CT日厅的?喂~别说的那么露骨好嘛,虽然是这样想的。。嘿嘿嘿


   「CCTalk節操を食べましょう

          伴奏:洛天依投食歌  
          唱:小A    词:小A

         
節操節操節操 食べたいの みんなの節操 食べ食べ食べの~「いち に さん GO」
汐の節操 食べたいの  ききちゃんの節操も食べたいの  Aちゃんの節操まずいでしょう


みんなの節操食べたいの  山口の節操ありますか  nekoちゃんの節操ちょっと甘いよね
白いちゃんの節操本当可愛いよ 工藤お前!節操落ちました


CCTalkの男が節操あるの?毎日Hなこといっぱい言ったの 
どうして女のこと考えないの?HHHいや意地悪の~


小A:いや嬢じゃんそうんなことあるわけないよ、男の心中そんな汚いの?
それより女の子がHをしたいじゃない?だからお嬢じゃんもやりましょう「いち に さん GO」


節操節操節操 食べたいの みんなの節操 食べたいの 
やばい 節操足りないどうしようかな 早く節操探して行け!
節操節操節操 どこに居た もう私のお腹すいた
節操節操節操 あ 見つかった レモン先生の節操 美味しい「返して」


一人暮らしの日々本当つまねえいね 彼女もなしの俺どうしようかな~ね
今年のバレンタインデー自分大丈夫か 桃色映画見ながら嘿咻嘿咻して
大丈夫兄ちゃんそんなことなんで心配しなくでもいい 節操体操 弟と一緒ストレス解消
兄ちゃんのこと気にするせいてマジたまらない 静かにしてやらせてくれちょっとだけ頂戴「いち に さん GO」


節操節操節操 食べたいの みんなの節操も食べたいの 
お腹もいっぱいも 食べたいの みんなの節操大好きだ
食べ食べ食べ飽きらない 食べ食べ食べ止まらない 食べ食べ食べいくらでも 食べ食べ食べちょっと待ってて


食べ食べ食べ食べ食べる 食べ食べ食べ食べ食べ食べる 美味しく堪らない食べ食べる
みんな一緒に食べ食べる 食べ食べ食べ食べ食べ食べる 美味しい美味しいどうしようかな
食べ食べ食べ食べ食べ食べる あ~~~うまい~~! 食べ~~~食べる 「おかわり」


最后编辑于:2014-03-05 09:04
分类: 杂货铺
全部回复 (161) 回复 反向排序

  • 78

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团