【日文歌曲翻唱大赛】 POWDER SNOW(「white album」より)

发表于:2014-03-03 14:07 [只看楼主] [划词开启]

清唱+10周年贺语:

完整演唱:


POWDER SNOW   「white album」より

粉雪が空から 優しく降りてくる
手のひらで受け止めた 雪が切ない
どこかで見てますか あなたは立ち止まり
思い出していますか 空を見上げながら
嬉しそうに雪の上を歩くあなたが
私には本当に いとおしく見えた
今でも覚えている あの日見た雪の白さ
初めて触れた唇の温もりも忘れない
I still love you.
粉雪が空から 優しく降りてくる
手のひらで受け止めた 雪が切ない
粉雪が私に 幾つも降りかかる
暖かいあなたの 優しさに似ている
楽しそうに話をしてくれたあなたが
私には心から恋しく思えた
今でも夢を見るの あの日見た白い世界
あの時触れた指先の冷たさも忘れない
I still love you

最后编辑于:2014-03-14 15:19
分类: 杂货铺
全部回复 (8) 回复 反向排序

  • 5

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团