<旅立つキミへ>

发表于:2014-03-04 16:59 [只看楼主] [划词开启]


旅立つキミへ
歌手:RSP
作词:kanako kato?RSP
作曲:Jeff Miyahara
桜舞う まだ少し寒い空の下
キミは行く 小さな肩に梦や希望のせて


今旅立つキミに送りたい
曲くらいマジメに言ったっていいじゃん
ありったけの笑颜を花束に
キミに伝(zuta)えようメッセージ


ありがとう一绪に笑ってくれて
ありがとう一绪に泣いてくれて
大丈夫だから 心配ないから
信じた道だけまっすぐに走るんだよ


君だけに うちあけた内绪话banashiとか(answer secrets for you)时々は ぶつかりあって喧哗もしたけど
こんなにこころ许(yuru)せる人は めったにいるもんじやないよね
辛zunaかったら愚痴kuchiるのもぁりで
泣deきたい时は   电话して
大丈夫 どんなに离れていても
大丈夫 いつだって味方だから
结婚してもおばさんになっても
いつまでたっても自慢の亲友だから(ふざけ...)
ふざけたふりしてあふれる涙namidaを流した
动(ugo)きだす 窓(mado)の向(mu)こう
手を振(hu)る君の姿(sukata)が
だんだん 小さくなっていく
ありがとう一绪に笑ってくれて
ありがとう一绪に泣いてくれて
変わって行yuく 时の流nagaれ 君は変わらないでいて
さよならここから  始まるから
さよならいつだって味方だから
大丈夫だよ 一人じゃないよ
帰kaeってくる场所はいつでもここにあるよ
ここにあるよ
ここにあるよ
ここにあるよ
ここにあるよ

分类: 杂货铺
全部回复 (1)

  • 2

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团