【日文歌曲翻唱大赛】たからもの 夏目友人帐 肆 ED

发表于:2014-03-08 14:08 [只看楼主] [划词开启]


    たからもの 夏目友人帐 肆 ED



祝福 :



歌:


5sing 地址 :

这里戳


大家好~~这里是波波仔

来沪江有两年啦  

最近 在上标日中级上册的课,一起学习的小伙伴可以来勾搭哈

 唱歌对于我来说是件很享受的事情呢~~>▽<

我很喜欢夏目友人帐 这部动画 因为它很温暖 

所以这次选是的夏目的歌 ~最后一季的ED~~


初来乍到 还请多关照 鞠~~~~~(@^_^@)~


歌词:

たからもの
呗:河野マリナ


微笑(ほほえ)んだうしろ姿(すがた)に
泣(な)きそうな颜(かお)を 隠(かく)してた
やさしさで胸(むね)がいたくて
こんなに日々(ひび)がいとおしくて


风(かぜ)の音(ね)に 夕暗(ゆうやみ)に
懐(なつ)かしい君(きみ)を思(おも)い出(だ)す
いつまでも一绪(いっしょ)だよ、と 
叶(かな)わぬことくり返(かえ)し




ぬくもりはこの手(て)に
あざやかなまま 生(い)きている
忘(わす)れたくないもの
受(う)け取(と)った爱(あい)を 未来(みらい)にかえながら


あと何(なに)を话(はな)せただろう
はなれてしまう その前(まえ)に
淋(さび)しさを感(かん)じることは
孤独(こどく)とどこか违(ちか)っていて


ありがとう うれしいよ 
大切(たいせつ)な时间(じかん)をくれたね
永远(えいえん)をつなぐように 
深(ふか)い场所(ばしょ)でふれあえた


しあわせの余韵(よいん)が
そっと背中(せなか)を 押(お)している
旅立(たびだ)ちの夜明(よあ)けを
照(て)らしてたのは 二度(にど)と会(あ)えない日々(ひび)


さよならのかわりに 抱(だ)きしめていくんだ
わたしをつくる ひとつひとつを
ずっと…


ぬくもりはこの手(て)に
あざやかなまま 生(い)きている
忘(わす)れたりしないよ
受(う)け取(と)った爱(あい)の 辉(かがや)きと歩(ある)こう







最后编辑于:2014-03-10 19:17
分类: 杂货铺
全部回复 (16) 回复 反向排序

  • 4

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团