【日文歌曲翻唱大赛】からくりピエロ

Super洪爷 (洪爷爷想做语言达人) 路人甲
166 3 0
发表于:2014-03-08 21:27 [只看楼主] [划词开启]

大家好,我是洪爷~

首先先祝沪江十周年生日快乐~~

这里有我爱的听写酷,开心词场,还有小伙伴们一起学习,超喜欢的

祝沪江越办越好~

第一次参加比赛,哈哈。唱的是初音的活动小丑~大家肯定都听过的00,唱得不好,献丑啦。清唱部分就唱了第一段,送给你们啦,撒花撒花~

                


    





待ち合わせは2时间前で 
此処に独り それが答えでしょ 

街ゆく人 流れる云 
仆のことを嘲笑ってた 

それは简単で とても困难で 
认めることで前に进めるのに 
信じられなくて 信じたくなくて 
君の中できっと仆は道化师なんでしょ 

回って 回って 回り疲れて 
息が 息が切れたの 
そう これが悲しい仆の末路だ 
君に辿り着けないままで 

仆を乗せて地球は回る 
何も知らない颜して回る 

1秒だけ呼吸を止めて 
何も言えず立ちすくむ仆 

それは偶然で そして运命で 
知らないほうが良いと知ってたのに 
触れてしまったの 君の温もりに 
その笑颜で その仕草で 
仆が壊れてしまうから 

回って 回って 回って 回り疲れて 
息が 息が 息が 息が止まるの 

変わって 変わって 変わってゆくのが 
怖い 怖いだけなの 
もうやめた ここで君を待つのは 
仆が壊れてしまうだけだ 

回って 回って 回り疲れて 
息が 息が止まるの 
そう 仆は君が望むピエロだ 
君が思うままに 操ってよ



 


 
 
 からくりピエロ
 
 
 

みんな、応援してくれてありがとう

分类: 杂货铺
全部回复 (3)

  • 0

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团