【日文歌曲翻唱大赛】离去之原 Guitar ver

发表于:2014-03-09 18:21 [只看楼主] [划词开启]

看到沪江日语有日语翻唱比赛果断来参与一下。


虽然知道一定有很多大神来参加QWQ但是小透明表示来凑个热闹,冲个喜hhh


祝福+清唱:


翻唱:


只能传6MB的音质可能有损。丢一个高音质的:

http://fc.5sing.com/12281241.html


顺便丢一个叶子:

http://www.5sing.com/21989106


歌词:


离去之原サリシノハラ

大抵(たいてい)な事じゃ挫(くじ)けない 仆(ぼく)は君(きみ)と共(とも)にある 
周末(しゅうまつ)改札(かいさつ)の向こう 银河(ぎんが)一等星(いっとうせい)の辉(かがや)き 
戯言(ざれごと)なんて无视(むし)しなよ 
人(ひと)は ひよりみ なんだ しょうがない 
60(ろくじゅう)兆(ちょう)の细胞(さいぼう)×(かける)君(きみ)の快感(かいかん)を 
见(み)せてくれ 
新(あたら)しいトビラの前(まえ)で 独(ひと)りで寂(さび)しくないかな 
いっそ 死(し)にたいなんて 思(おもい)ってるのかな 
それでも君(きみ)が好(す)きだよ どんなに汚(よご)れた未来(みらい)でも 
隠(かく)したい过去(かこ)があっても 

大抵(たいてい)な事(こと)じゃ砕(くだ)けない 仆は君と共(とも)にあるし
最前列(さいぜんれつ)で手(て)をふるよ 都内(とない)一等星(いっとうせい)の笑颜(えがお)に 
ないものだって强请(ねだ)りなよ 
君(きみ)は贪欲(どんよく)なんだ しょうがない 
60兆(ろくじゅうちょう)の细胞(さいぼう)×(かける)君の危(あや)うさを 
生(い)かしてくれ 
ネコミミつけてた君(きみ)の フリルのえぷろんどれす 
woohoo 恋(こい)のためいきは 季节(きせつ)を越(こ)えて 
どれだけ君を脱(ぬ)がせて 画面(がめん)にキスしてみても 
ただ 交(ま じ)わらない 目(め)と目 

思(おもい)った以上に 君の目は 
获物(えもの)狩(か)るような 锐(するど)いめつきだ 
思った以上に その肩(かた)は
裏(うら)も表(おもて)も少女(しょうじょ)を极(きわ)めてた 
やっと君に会(あ)えたのに  
剥(は)がされるまで时が100倍速(ひゃくばいそく)だ 
触(さわ)りたい 触りたいよ もう一度 
君の软(やわ)い 手の平(ひら)に 
新(あたら)しいトビラの前(まえ)で 独(ひと)りで寂(さび)しくないかな 
いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな 
それでも君が好きだよ どんなに汚(よご)れた未来でも 
构(かま)わないから 
ねえ 仆はここだよ どんなに小さな存在 でも
君が犯(おか)した过(あやま)ちに 刺(さ)し杀(ころ)されてしまっても 
ここにいるからね




以上

分类: 杂货铺
全部回复 (7) 回复 反向排序

  • 6

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团