【日文歌曲翻唱大赛】01 歪鏡__シェンショウジン

a779023843 (立花响) 路人甲
271 3 2
发表于:2014-03-10 17:00 [只看楼主] [划词开启]

清唱

全部


歌词:

闪光…始マル世界 漆黒…终ワル世界
歼灭…帰ル场所ヲ 阳ダマル场所ヲ
流星…アノ日ハ远ク 追忆…全テガ远ク
返シテ…返シテ… 残响ガ温モル歌
指をすり抜ける キミの左手
私だってキミを 守りたいんだ…!
…………
あの懐かしのメモリア 二人を纺ぐメロディーを
过去も今日も…そう、そして未来も!
私は绝対譲らない もう远くには行かせない
こんなに好きだよ ねえ…大好きだよ


屈折kusetsu…壊レタ爱 恸哭dokoku…伤ンだ爱
终焉…Lalala 歌ヲ Lalalala…歌ヲ
混沌…失naクシた梦 炼狱rengoku…笑颜ノ梦
如何シテ…如何シテ…?何処ヲ间违エタノ?
どう思われようと 関系ない
キミ一人だけには 背负わせたくない


あの忘却bougyoukuのメモリア ぐしゃぐしゃに笑って泣いた日
强く握った手はあったかく…あったかく
私は绝対许さない こんな自分を许せない
だから戦うの そう…戦うの


うつむかないから…あきらめない
流れ星をキミと もう一度见るの…!
…………
あの懐かしのメモリア 二人を纺ぐメロディーを
过去も今日も…そう、そして未来も!
私は绝対譲らない もう远くには行かせない
こんなに好きだよ ねえ…大好きだよ
终わり

分类: 杂货铺
全部回复 (3)

  • 2

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团