【日文歌曲翻唱大赛】Love 2010----Flumpool

kalew (kalew) 路人甲
336 2 1
发表于:2014-03-10 18:12 [只看楼主] [划词开启]

    沪江日语十周年生日快乐!!一定会越来越棒的。在沪江日语学到了好多,大家继续一起加油吧

      第一次参加活动,为了沪江日语的生日,咳咳,真的第一次研究着怎样翻唱录音。唱的不好录的也很差。就这样吧

      清唱+祝福

     完整曲子

  love 2010
  あと何度泣いたなら 
  僕らみんな笑えんだろう 
  生きてるってなんだろう
   
  あと何度泣いたなら
  君もまた笑えんだろう 
  生きてるってなんだろう
  一緒に居りゃ 未来はもう
  明るいって決めてたの
  僕だけだったよ 勝手にね
   
  グズグズ言ってジタバタしてみたけど 
  案外おなかは ちゃんと空いてる
  足んないの?…どれくらい
  毎日誰かに 恋焦がれて欲しいだけなの?』 
   
  愛しあいたい 今こそもっと with you
  愛しあっていこう 手と手をぎゅっと 握って 
   
  信じるもの違うだけ
  それだけで傷つけていい
  誰が許したの
  誰も皆 誰かより上でいたいと思うけど 
  ひとつじゃないんだよ 道は
   
  ブツブツ言ってダラダラついて行くわりに
  アタマん中 ゴールは反対
  そうだよね?…とんでもない
  出来ないって知ってる 
  事だけ増えて幸せですか?
   
  愛しあいたい 君に会えたよ love is you 
  愛しあってみよう 喧嘩もたまに しようよ 
   
  これからは がんばるね
  出来るって信じよう
  ひとりじゃなきゃ歩き出せるよ
   
  愛しあいたい 今こそもっと with you
  愛しあっていこう 手と手をぎゅっと 握って
  愛しあいたい 君に会えたよ love is you 
  愛しあってみよう 喧嘩もたまに しようよ 
  しようよ 
   


分类: 杂货铺
全部回复 (2)

  • 1

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团