【日文歌曲翻唱大赛】~Tomorrow~岡本真夜

发表于:2014-03-12 22:39 [只看楼主] [划词开启]


沪江十周年生日快乐!潜水很久,这次果断支持一下

在沪江学习到了很多,没事的时候也总会刷几下网页


这首歌是3年前来中国短期学习的一个好朋友十分喜欢的,听他唱过

一期一会

每次唱这首歌,脑海中都会出现一些当时的快乐场景

希望大家喜欢...


祝福&清

完整


涙(なみだ)の数(かず)だけ强(つよ)くなれるよ

アスファルトに咲(さ)く 花(はな)のように

见(み)るものすべてに おびえないで

明日(あした)は来(く)るよ 君(きみ)のために

突然会いたいなんて

夜更(よふ)けに何(なに)があったの

あわててジョークにしても

その笑颜(えがお)が悲(かな)しい

ビルの上(うえ)には ほら月明(つきあ)かり

抱(だ)きしめてる 思(おも)い出(で)とか

プライドとか 舍(す)てたらまた

いい事(こと)あるから

涙(なみだ)の数(かず)だけ强(つよ)くなれるよ

アスファルトに咲(さ)く 花(はな)のように

见(み)るものすべてに おびえないで

明日(あした)は来(く)るよ 君(きみ)のために

季节(きせつ)を忘(わす)れるくらい

いろんな事(こと)があるけど

二人(ふたり)でただ歩(ある)いてる

この感(かん)じがいとしい

頼(たよ)りにしてる だけど时(とき)には

梦(ゆめ)の荷物(にもつ) 放(ほう)り投(な)げて

泣(な)いてもいいよ つきあうから

カッコつけないで

涙(なみだ)の数(かず)だけ强(つよ)くなろうよ

风(かぜ)に揺(ゆ)れている花(はな)のように

自分(じぶん)をそのまま 信(しん)じていてね

明日(あした)は来(く)るよ どんな时(じ)も

涙(なみだ)の数(かず)だけ强(つよ)くなれるよ

アスファルトに咲(さ)く 花(はな)のように

见(み)るものすべてに おびえないで

明日(あした)は来(く)るよ 君(きみ)のために

涙(なみだ)の数(かず)だけ强(つよ)くなろうよ

风(かぜ)に揺(ゆ)れている花(はな)のように

自分(じぶん)をそのまま 信(しん)じていてね

明日(あした)は来(く)るよ どんな时(じ)も

明日(あした)は来(く)るよ 君(きみ)のために




分类: 杂货铺
全部回复 (3)

  • 2

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团