【日文歌曲翻唱大赛】この夜を止めてよ

gagamoss (喵) 路人甲
481 4 4
发表于:2014-03-12 22:44 [只看楼主] [划词开启]

大家好,我是gagamoss,学习日语有一年多了

希望能在沪江网结交更多的学习好友

大家一起努力吧!

祝福 :

歌:

  • 歌词:この夜を止めてよ
  • JUJU
  •  
  • 「愛してる」っていうあなたの言葉は
  • 「さよなら」よりも哀しい
  • これ以上 何も言わなくていい
  • だから この夜を止めてよ
  •  
  • 呼吸(いき)するみたいに
  • ふたりは出会ったね 疑いもせずに
  • 傷つけ 傷つき
  • 痛みこそ愛だと 信じてきた日々
  • 声をひそめながら ふたりだけの秘密を
  • ひとつずつ増やすたび
  • つくり笑い  心で泣いてる
  •  
  • おなじ色の夢みていたいのに
  • ちがう道に離れてく
  • 出会いのときを選べないのなら
  • せめて この夜を止めてよ
  •  
  • 大きな背中を 見つめていられたら
  • それでよかったのに
  • どんなに激しく あなたを愛しても
  • 答えはみえない
  • 終わりにしたいのなら 5秒だけください
  • 目を閉じて 深呼吸
  • その間に忘れてあげるわ
  • 「愛してる」っていうあなたの言葉は
  • 「さよなら」よりも哀しい
  • これ以上 何も言わなくていい
  • だから この夜を止めてよ
  •  
  • あまい過去の記憶なんて
  • わたしは惜しくない
  • かたちのある未来なんか
  • しがみつきたくはない
  • おなじ色の夢みてたつもりで
  • ちがう道を歩いてた
  • 別れのときも選べないのなら
  • せめて この夜を…
  • 「愛してる」っていうあなたの言葉は
  • 「さよなら」よりも哀しい
  • これ以上 何も言わなくていい
  • だから この夜を止めてよ
  •  
  • ねえお願い この夜を止めてよ


最后编辑于:2014-03-12 23:09
分类: 杂货铺
全部回复 (4)

  • 4

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团