【日文歌曲翻唱大赛】 不思議遊戲 わかっていたはず

发表于:2014-03-14 01:25 [只看楼主] [划词开启]

清唱:

 

有伴奏的:

 

 

時間有點趕,錄得不怎麼樣,聽之前請有心理準備........

另外請原諒我這樣地詞窮

 

 

<わかっていたはず>

(とお)り過()ぎる 恋人(こいびと)たちの笑(わら)い声(こえ)
(むね)をしめつける
(あめ)()がりの 週末(しゅうまつ)の午後(ごご)なのに
(わたし) 一人(ひとり) 街(まち)を歩(ある)
そばにいたいのに

 

そんなこと わかっていたはず

()きになれば なっただけ
(くる)しむこと
せつないね わかっているのに
(おも)っている あなただけを
こんなに 逢()えないときも

どんな時(とき)も 一緒(いっしょ)

にいてほしいなんて

(おも)っちゃいけないと
おさえていた 私(わたし)の心(こころ)の声(こえ)
()められずに
(いま)もあふれそうで 苦(くる)しいの

(わたし)には わかっていやはず
(あい)したって独(ひと)り占()
できないこと
でも今(いま)は 大切(たいせつ)な想(おも)
(わたし)だけが 見()える真実(ほんと)
(しん)じて 愛(あい)し続(つづ)ける


 

最后编辑于:2014-03-14 13:18
分类: 杂货铺
全部回复 (13) 回复 反向排序

  • 5

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团