【声优养成】[练习篇]游佐浩二—brother android 寂しがり屋の甘えん坊さん

银子Aries (影视社❀银子/ギンコ/Aries) 超新星
61 18 2
发表于:2015-09-22 02:39 [只看楼主] [划词开启]

undefined

    今天的节目是游佐SAMA的brother android系列的第二集,继续上次的剧情,这次智能机器人哥哥会和妹妹发生什么小插曲呢?让游佐大人用迷人的美声为大家继续讲述这个温馨的故事吧~ 

点击查看大图 
音频: 
  


原文: 
(足音)听写句子(1) アンドロイドと違って、替えが利くわけじゃないんだから。お風呂を沸かしておいたから、今日は入ったらすぐ寝なさい。あっ、見たいテレビがあってもだめだよ。明日も早いんだから。ほら、いいから、お風呂に入りなさい。
(音楽)うん?寝たんじゃなかったのか。あっ、テレビか?だめだよ、早く寝ないと。テレビじゃない?おなかが減ったのか?だったら、ホットミルクでも。。。うん?これも違うんだ。だったら、なに?お前の話?あっ、そういえば、お前が帰ってきてから、僕ばかり話していたね。ごめん。お前のことになると、どうも自分を見失うみたいだ。今日も疲れたお前を見たら、気が気じゃなくて。寝ろってうるさかっただろう。嬉しいって?アハハ。そうか。だけど、肝心なお前の話を聞けてやれないのは、兄として失格だよ。 
どうした?僕に何を話したかったの?アハハ、僕と一緒にいるのは構わないよ。だけど、疲れてるんじゃないか?听写句子(2) これなら、お前が起きても僕はいるだろう。明るくて眠れない?じゃ、僕の手で目を隠してあげる。うん、これで真っ暗になっただろう。僕がこうして、ずっとお前のそばにいるから。安心してお休み。寂しがり屋の甘えん坊さん。でも僕は、そんなお前を愛してる。 


1.听写划线的两段话,奖励3基金(听写要仅楼主可见
2.朗读蓝色字体部分,奖励3基金(奖励可重叠) (
朗读不用仅楼主可见
各位,行动起来吧~一起进步~\(≧▽≦)/~
 


听写答案,回复可见

-----------以下内容回复可见-----------

本帖来源社刊

分类: 每日学习

标签: 日语

全部回复 (18) 回复 反向排序

  • 2

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 中文
  • 日语
  • 韩语
  • 英语
  • 其他
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团