84.☆Party×Party☆ 行くぜ!仲間を求め

花猫女警长 (SynapseDol) 路人甲
224 3 1
发表于:2014-04-29 22:46 [只看楼主] [划词开启]

曲紹介

行くぜ!仲間を求め Party×Party

§  「ニコニコ超パーティーⅢ」のテーマソングとして書き下ろされた楽曲。

§  イラストを鈴ノ助氏 が、動画を TSO氏 と VAVA氏 が手掛ける。


http://www.bilibili.tv/video/av1065526/




キャスト

初心者 (魔王) ・・・ミク 
吟遊詩人・・・リン 
ガンナー・・・レン 
踊り子・・・ルカ 
商人・・・KAITO 
バーテンダー・・・MEIKO



歌詞


作詞/作曲/編曲:ひとしずくP・やま△  

唄:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・KAITO・MEIKO



月明かりが怪しく誘う夜 
こんな夜に おひとりぼっちは嫌! 
夢のように楽しいパーティーがしたいの 
思い立ったが吉日! さっそく旅に出ましょう♪


「そこ行くのは、初心者マークのお嬢さん?」   「何かしら~?」 
「こんな夜にお一人でどこ行くのですか?」   「パーティーへ!」 
「おや、奇遇だね!僕らも旅の途中さ」   「あら、偶然♪」 
「それじゃ一緒に行きましょ? 最高のパーティーへ!」


「ニコニコ酒場では・・・」   「楽しい奴らが・・・」 
「最高のパーティーを・・・」  「「探してる!」」


行くぜ!仲間を求め Party×Party 騒ぎたい奴は誰でも歓迎! 
挨拶代わりは拳で・・・? ちょっとだけなら・・・? OK! 暴れろー! 
ねえ、入れてよ?おいでよ! Party×Party 歌えや踊れ!皆様一緒に! 
あいつもこいつもお仲間 今宵カオスな宴を楽しめ♪


「集ったのは、なんとも個性的なパーティー」   「本当にね~」 
「「初心者に・・・、  ガンナー、踊り子、 詩人、 バーテンダー!」」   「・・・商人もいるよー!?」 

「・・・それじゃ、さっそく冒険の旅に出かけよう!」   「OK! Let's Go!」 
「ちょっと、不安・・・だけど、きっと!」   「最高のパーティーさ!」


幻の遺跡に 怪しげなダンジョン 
東へ西へと突き進め! (めーっ!)


行くぜ!刺激を求め Hurry×Hurry 楽しい旅は危険がいっぱい! 
ほどよくレベルを稼いで♪ おっと!どうやらピンチだ! 助けてー!? 
ねえ、あっちへ、こっちへ! どっちー?・・・そっち?! 迷わず進め、どんどん先まで! 
大冒険のフィナーレは きっと素敵な宴さ 楽しみー♪


「点呼をとりまーす!」  「「はーーーい!」」 
1、 2、 3、 4、 5、 6!  「「ぜんいーん!」」 
「「詩人ー!」」  「歌って~!」 
「「踊り子ー!」」  「踊りましょう?」 
「「商人ー!」」  「銭のことなら、まかせろ!」 
「「バーテンダー!」」  「仕込みは OK! 」 
「「ガンナー」」  「打ち方、用意!」 
「さあ、まだまだいくよー?」  「「盛り上げろー!」」


冒険の旅路も いよいよフィナーレ! 
ファイナルステージ(魔王城)に乗り込むぜー?


「突撃ーーーーー!!」


行くぜ!お祭り!騒げ Party×Party 強者(つわもの)どもが暴れに来ました! 
挨拶代わりは拳で・・・? 派手にいきましょ? OK! 暴れろー! 
ねえ、魔王(主役)はどこだい? Hurry×Hurry あれれれー? ちょっと物足りないぞー? 
「ようやく出番ね、お待たせ!」  「「え?!」」  「それじゃここから本番!超パーティー♪♪」


今宵 仲間よ。集え! Hurry×Hurry 騒ぎたい奴は・・・  「この指止まれー!」 
全然・・・!まだまだ? 生温いっ! もっと本気でいきましょ?! Are you ready? Go!! 
入れてよ?おいでよ! Party×Party 歌えや踊れ!皆様一緒に! 
あいつ(魔王)もこいつ(勇者)もお仲間!? 今宵カオスな宴を楽しめ♪


「散々騒いで疲れたー?・・・・・・ふぅ」 
それじゃ 朝まで良い夢、見なさい♪

 






[Quiz id=219109][/Quiz]



それじゃ、お疲れ様~

またあさってね~

おやすみ~

最后编辑于:2014-12-09 22:46

本帖来源社刊

分类: 歌曲欣赏

标签: 动漫音乐

全部回复 (3)

  • 1

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

  • 动漫音乐
  • 日剧音乐
  • 日影音乐
  • 流行音乐
保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团