【日文歌曲翻唱大赛】 独りんぼエンヴィー

Niniko爱96 (Nnnniko) 路人甲
3732 127 77
发表于:2014-03-03 10:52 [只看楼主] [划词开启]

打一下酱油0 0

这是寒假唱的所以放老货了OTZ

渣渣请见谅~

希望各位多多捧场~谢谢~

祝沪江日语越办越好!!!

沪江我爱你~mua! (*╯3╰) 

 独りんぼエンヴィー 

作詞:電ポルP 
作曲:電ポルP 
編曲:電ポルP 
唄:初音ミクAppend

渣翻:妮子


悪戯(いたずら)は 知(し)らん顔(かお)で 
言(い)い訳(わけ)は 涙(なみだ)を使(つか)って 
寂(さみ)しいな 遊(あそ)びたいな
蜂蜜(はちみつ)みたいに どろどろ

あなたにも あなたにも
私(あたし)はさ 必要(ひつよう)ないでしょ
世(よ)の中(なか)に けんもほろろ
楽(たの)しそうな お祭(まつ)りね

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手(て)を叩(たた)いて 歩(ある)け らったった
嫌(や)んよ 嫌(や)んよ そっぽ向(む)いて
今日(きょう)も私(わたし)は 悪(わる)い子(こ) 要(い)らん子(こ)

夢見(ゆめみ)ては 極彩色(ごくさいしき)
覚(さ)めて見(み)る ドス黒い両手(りょうて)
私(あたし)だけ 劈(つんざ)く
楽(たの)しそうな 歌声(うたごえ)ね

さあ
今夜(こんや) 今夜(こんや) あの場所(ばしょ)へ
皆(みんな)で行(い)こう 走(はし)れ らったった
良(い)いな 良(い)いな 羨(うらや)めば
楽(たの)しく踊(おど)る 気ままな知(し)らぬ子(こ)

るーらった
るーるーらったった
るーらった
らるーらるーらりーらったったっ

いちにのさんしで かくれんぼ
ひろくん はるちゃん みつけた
いきをきらしては おにごっこ
きみに つかまっちゃった

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手(て)を叩(たた)いて 歩(ある)け らったった
震(ふる)える一歩(いっぽ) 踏(ふ)み出(だ)して
独(ひと)りに ばいばい

ねぇ
愛(あい)よ 愛(あい)よ こっちおいで
手(て)を開(ひら)いて 触(ふ)れる あっちっち
良(い)いの? 良(い)いの? 目を明(あ)けた
今日(きょう)も明日も みんなと遊(あそ)ぼう

分类: 杂货铺
全部回复 (127) 回复 反向排序

  • 77

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团