【日文歌曲翻唱大赛】 Step

龙炎寺翼空 (澈雨) 路人甲
556 6 4
发表于:2014-03-06 00:38 [只看楼主] [划词开启]

唔。。。来凑热闹啦嘿嘿www.前辈们多多指教嗷呜030

本来是想录新歌的,可是没时间于是还是把存货给搬出来了噗233

渣渣清唱and祝福


顺手宣传一下5sing 030 …… 欢迎光临 http://www.5sing.com/6708411


Step 歌词

君(きみ)の涙(なみた) 最后(さいご)にする理由(わけ)は
虹(にじ)の桥(はし)が もうすぐ架(か)かるから
煌(きら)めく Rainbow
心(こころ)の奥(おく)の
键(かぎ)を开(あ)ければ 辉(かがや)くのさ

仆(ぼく)の気持(きも)ち 伝(つた)えられないまま
こんなはずじゃなかった プロローグ
揺(ゆ)れてる Lonely heart
切(せつ)ない瞳(ひとみ)
だけど守(まも)るよ 今日(きょう)からは

爱(あい)を求(もと)めて 伤(きず)つく时(とき)は
ためらいも 后悔(こうかい)も 眠(ねむ)れないほど
梦(ゆめ)を求(もと)めて くじけた时(とき)は
新(あたら)しい Stepで 素直(すなお)になればいい

やさしすぎる 心(こころ)の裏侧(うらがわ)に
后(う)ろめたさ 感(かん)じていた Every day
梦见(ゆめみ)る Fantasy
素敌(すかたき)な笑颜(えがお)
仆(ぼく)の心(こころ)は 君(きみ)のもの

悔(くや)しいけれど 爱(あい)の力(ちから)は
幸(しあわ)せも 楽(たの)しさも
运(うん)んでくるよ
梦(ゆめ)を求(もと)めて くじけた时(とき)は
新(あたら)しい Stepで 素直(すなお)になればいい

爱(あい)を求(もと)めて 伤(きず)つく时(とき)は
ためらいも 后悔(こうかい)も 眠(ねむ)れないほど
梦(ゆめ)を求(もと)めて くじけた时(とき)は
新(あたら)しい Stepで 素直(すなお)になればいい

分类: 杂货铺
全部回复 (6) 回复 反向排序

  • 4

    点赞

  • 收藏

  • 扫一扫分享朋友圈

    二维码

  • 分享

课程推荐

需要先加入社团哦

编辑标签

最多可添加10个标签,不同标签用英文逗号分开

保存

编辑官方标签

最多可添加10个官方标签,不同标签用英文逗号分开

保存
知道了

复制到我的社团